∎ Works :
店舗デザイン事例紹介
∎ 提供サービス
・店舗デザイン設計
・外観デザイン
・設計監理
・CG製作
∎ プロジェクト情報
・業態:イベントスペース
・エリア:東京
・坪数:30坪

∎ 設計概要
本計画は、わずか5坪でブランド体験を最大化するプロモーションカフェの店舗デザインです。外観から内装までブランドガイドラインのイエローを徹底し、通行者の視線を瞬時に捉えるファサードを構成しました。
店内では、壁一面をオリジナルボトル専用ラックとし、ボトル自体をグラフィック要素に転換。光を透過したボトルウォールがブランドカラーを象徴的に浮かび上がらせます。天井のルーフラインにはブランドモチーフを配色し、上方からも世界観を感じられる演出を施しました。
さらに、2 F のガラス面を活用して“光” を象徴的に表現し、夜間でも高い視認性を確保。小面積でもブランドカラー・光・商品を三位一体で体験できる内装設計を実現しました。